2011年04月23日

ツナゲよう!日本の絆


緊急*東日本大地震義援金についてのお知らせ

東北関東大震災応援ソング.jpg

『名もない絆』
作詞 shu  作曲 尾飛良幸


何処かで凍える人が 声を殺し泣いてる
誰かが晴れた空みて「元気かなぁ…」

つぶやいたテレビ画面 瓦礫の山 揺れる 揺れる 僕の心
壊れた景色
 無くした笑顔 流れる知らない名前

一部抜粋

クリックすると曲が流れます。みんなでエールを送りましょう!


ツナゲよう!日本の絆
地域行政や公共施設&店舗から救済のための義援金を送ろう!


今回の地震により被害を受けられた皆様に心よりお見舞いを申し上げます。

港区の東日本大地震義援金について情報


同様のきもちをお持ちの方、もし店舗などで支援活動を検討しているようであれば、
呼びかけのチラシを作成しましたのでご活用ください。


チラシや案内はコチラ チラシ1 チラシ2 チラシ3 チラシ4



posted by つね吉 at 18:37| 東京 ☔| 東日本震災復興かわら版 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

